M30&M300RTK、Zenmuse P1/L1のデモフライト説明会行いました。

2022年7月29日に東京から株式会社システムファイブの方をお招きし、
「マトリス30シリーズ」とマトリス300RTKにペイロードができる写真測量ができる「Zenmuse P1」、
UAVレーザー測量ができる「Zenmuse L1」のデモフライト説明会行いました。

 

10名の方々にお越しいただき、非常に大好評かつ大納得の会となりました
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

今回の説明会の様子をyoutubeの限定公開で上げております。

気になる方は、弊社のお問い合わせフォームに必要事項を入力の上、
備考欄に「M30&M300RTK、Zenmuse P1/L1のデモフライト説明会動画希望」と、
記載頂き、気になるドローンもしくは機材を入力ください。

 

お問い合わせいただいた方に限り、リンク先のURLをお送りいたします。
あくまで限定公開ですので動画の拡散等なされませんよう宜しくお願い致します。

お問い合わせファーム: こちら ←クリック!!

M30についての動画を本校のYouTubeチャンネルに投稿しました。
ぜひ、下記URLからご視聴ください。
また、高評価とチャンネル登録宜しくお願いします。
YouTube動画: 【小型産業用ドローン】DJI Matrice30解説動画!Matrice300との比較も!