人材開発支援助成金事業展開等リスキリング支援コースについての説明会

「人材開発支援助成金事業展開等リスキリング支援コース」
についての説明会

 

ドローン操縦国家資格講習をスタートさせてから約1年が経ち
100名近くの受講生様が修了審査を合格頂いております。

 

その中で、「人材開発支援助成金 リスキリング支援コース」という
国の制度を活用し、受講をされた法人様が15社様いらっしゃいました。
法人様にとっては、素晴らしい制度かと。
訓練経費の75%が助成されます。

 

つきましては、それについての簡単な説明会を開催致します。
内容や、必要書類や、手続きの方法等、弊社がその12社様との
やりとりで気づいたことなどをお話させて頂きます。

 

ご関心がございましたら、是非ともご参加頂きますよう、宜しく
お願い申し上げます。

日時:4/16㈫16時~16時45分

場所:本校(DSJ滋賀草津校)

無料  定員:5名

対象:
ドローン操縦国家資格制度を理解されていて、講習受講を
検討頂いている法人様

お申込み:弊社にお電話かメールにて参加の旨お伝えください。
     ℡:077-567-1000
               メール:info@dsj-shiga.co.jp

 

追伸:弊社は助成金の代行業務は行っておりません。
本説明会は、あくまで、内容を説明させて頂くものでございます。

 

宜しくお願いいたします。

 

また、ドローン操縦国家資格についての詳細をお知りになりたい方々は
まずは、通常の無料体験説明会に下記よりお申込み下さい。
通常の無料説明会でも人材開発助成金リスキリングコースのお話は
させて頂いております。